123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-13 (Wed)

久しぶりに大量の粉を捏ねました。
今日もお付き合いよろしくお願いします;


とうがらしプチパン
とうがらしプチパン
だしのもとを使い、七味唐辛子を練りこみました♪

やってみたかった唐辛子使用のパン!
辛いもの大好きだから、もっと使いたかったけど卸し用なので控えめに。。。
だしのもとも初だったのですが、塩と同じ量を入れればいいのかな?
こういう和パンもどんどん作っていきたいな。


イタリアンプチパン
イタリアンプチパン

ほぼ定番化しつつあるこのパン。安定した味で作れる(笑)ので好きです。
まい泉強し・・・。


このパン達、危うく廃棄になるところだったのですが、見事復活を遂げてくれました^^;
パンって生きてるんだなって本当に思いました。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

| 手作りベーグル&パン | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
