12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-12 (Sat)

私ごとながら、本日21歳になりました。

大学に入ってから1年があっという間に過ぎていく感じがしましたが、20歳を越したらその2倍以上も早く時が過ぎていってます(笑)


21歳は、「就活」という人生を大きく左右する1年になるので、気を引き締め、目標を常に明確に、ブレないように、「自分」を忘れず頑張っていこうと思います。


ブログものんびり続けていくので、また遊びに&コメントしてくださいね^^


今年の誕生日ケーキは、ご近所さんのはらロールのロールケーキ!

はらロール プレーン青巻1
プレーン(青巻)

プレーンは白巻と青巻の2種類があります。
クリームに練乳と蜂蜜が入っているかいないかの違いだそうです。


はらロール プレーン青巻2

頑張って、クリームは半分近く食べました。というか、おいしくて気付いたら食べていましたw
生地は弾力があります。ロールケーキって、もっとボソっとしたイメージがありました。
クリームにも豆乳が入っていて、口に入れた瞬間は豆乳、そのあと残るのは生クリームの風味。
このコントラストが良かったです。


何年かぶりのロールケーキはおいしくて、他の味も食べたいなと思いました。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(8) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
