12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-05 (Tue)

またあの時期がやってきます・・・。レポート&試験。
今学期はレポート2つ&試験1つのみなのですが、これがまた厄介。
レポートのうちの1つは、英語で授業中に見た映画の比較を書かなくてはならないんです;キリスト教について。
試験も同じ授業なのですが、英語専門の学科の教授なので、確実に英語・・・。

うつです。


昨年食べたジェラート達、溜まってます。

渋谷の西武の地下にオープンしたクレマモーレのご紹介です♪


クレマモーレ ペリーニ&サツマイモハニー
さつまいもハニー&ペリーニ

写真、わかりづらくてすみません・・・。
さつまいものほうは、かなりまったりとしていて伸びます(笑)
口に入れてもなかなか溶けず、ちょっと食べづらかったかも;でも、おいしかったです!
ペリーニはお酒のシャーベット。すっきりしています。

ここは、学割がなぜか使えて、全品100円引きになるという嬉しいサービス!
期間はとくにないそうなので、頻繁に行きそうです。


定番のPARIYA

PARIYA ヌガーグラッセ
ヌガーグラッセ

ラム酒漬のドライフルーツとシリアルなどがたっぷり!
しっかりラム酒が効き、ジェラート自体に味が移っているので大人なお味。
これ、栗ものに続き、かなりヒットです^^


ジェラートつながりで。

2009年の我が家のクリスマスケーキはLa Belinaのアイスケーキ!

クリスマス ジェラートケーキ1
ベリードルチェのアイスケーキ

クリスマスの日には、バタバタしてしまって食べられなかったので翌日に。


クリスマス ジェラートケーキ2

倒れちゃいました・・・。
今、めちゃくちゃジェラート狂ですね^^;
さっぱりとしたジェラートに、さらにベリー系の酸っぱさで、くどすぎないジェラートでした!
明るい色合いで、クリスマスにぴったり。家族にも好評でした!


今年も、またジェラートのケーキにしようかな!


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
