12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-07 (Sun)

広島にあるPANKANUさん、ずーっと気になっていたのですが、地方発送を限定でやるという情報をゲットし、12月に念願叶って注文しました♪ って、かなり少量購入ですが;


PANKANU 大納言パン1 PANKANU 大納言パン2
大納言パン

クラストは厚め。コツコツ音が鳴ります^^
大納言は控えめだけど、どのおいしいパン屋さんも具が控えめでも不思議と存在感があるんですよね。
きっと、生地とのバランスが取れているのだからだと思います。
じっと見ていたくなるかわいいパンでした。


PANKANU 黒糖シナモン1 PANKANU 黒糖シナモン2
黒糖シナモン

もっちもちな優しい生地に、クルミと黒糖?が巻き込まれています。
挑戦ということで、クルミものも自ら頼んでみました。
中に黒糖やしきものがたっぷり巻き込まれていたので、多分シナモンは生地に使われているのだと思います。
もちもちな生地がとてもおいしかったです。


また地方発送の予約、再開してほしいです。
プレゼントしたお友達にも気に入っていただけるといいな。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

| パン | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
