12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-03 (Wed)

おととい、昨日と、企業の説明会&面談会がありました。
説明会のあった企業は、そこの代表的なペストリーと紅茶を、参加者全員に丸ごと一個くださいました。
噂には聞いていましたが、食品関連は自社商品をくださるところが本当に多いのですね・・・。
面談会の行われた企業は選考も兼ねているので、緊張の域を超えていました。
緊張にめっぽう弱いので、これがずっと続くのかと思うと本当に本当に憂鬱です・・・。
でも、大好きな商品のお土産もいただけて幸せ!
もっと憂鬱なのが、筆記試験です;対策本を買っただけで満足しちゃってほとんど手をつけてない;;
ピンチです。。。
とりあえず、明日初の筆記に挑んできます・・・。


かなりレポ遅れましたが、世田谷線巡りで買ってきたパンのご紹介です♪


まずは、ブーランジェリースドウさん。

スドウ うぐいす豆パン1 スドウ うぐいす豆パン2
うぐいす豆パン

すみません、名前忘れました;
クラストはバリバリで、このクラスト感めちゃくちゃ好きです!
うぐいす豆もたっぷり入ってておいしい^^
大納言バージョンもあるらしいので、食べてみたいな。


こちらはサクラベーカリーさん。

サクラベーカリー クランベリー1 サクラベーカリー クランベリー2
クランベリー

お店ではかわいらしく木からぶら下がって置いてありました^^
持った感じは軽めで、もしかして・・・と思ったら、案の定ソフトでした。
クラストのバリバリ感と気泡はよかったのですが、クラムはややパンっぽい感じかな。
でも、粉の甘みを味わえるクラムでした。


お天気の良い日に買ったパンはより一層おいしく感じます。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

| パン | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
