12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-08 (Sun)
あの怒涛の旅行から早1ヶ月・・・
時が過ぎるのは早いな~と思いつつ、今さら?ながら神戸ベーグルレポです♪

☆ヒポポタマス

ベリーベリー
ヒポポタマス ベリーベリー1 ヒポポタマス ベリーベリー2

鳴門金時
ヒポポタマス 鳴門金時1 ヒポポタマス 鳴門金時2

抹茶大納言
ヒポポタマス 抹茶大納言1 ヒポポタマス 抹茶大納言2


ヒポポタマス 桜1 ヒポポタマス 桜2

ヒポポは、ず~っと食べてみたかったので購入できてよかったです^^
このベリーベリーは、少し小ぶりなもののずっしりとしています!
写真でもわかるように、た~っぷりと中身が入っていて、生地もむっちりとしていておいし~~は-と
ベリーの甘酸っぱさが何とも言えないおいしさ♪
鳴門金時は、ペースト状にされたものがたっぷり巻き込まれています!!これ、本当においしすぎる!!!!!口の中で、ス~っと溶けていくんですアップロードファイル
抹茶大納言は、抹茶の苦味と香りがあり、ホクホクの小豆がたっぷり巻き込まれています☆
そして、最後の桜!これも、期間限定販売で、通販では旅行に行く前に終了と書かれていたため買えないだろうなと思っていたのですが、予約したところ、まだ店頭販売はなさっているとのことでギリギリ購入することができました!
桜あんに、細かい桜の葉が混ざっていて、甘さとしょっぱさがちょうどいい具合にマッチしていておいしいこのあんも、とてもなめらか!上にのっている桜の花の塩気が、またあんの甘さを引き立てていました♪
ベリー以外の生地は、むっちりというよりもっちりで、好きなタイプの生地と皮でした!!
ヒポポ、私の中ではかなり上位のベーグルです!!また、近いうちに絶対にポチっちゃいます!!

Part.2へ続く・・・

※この記事のコメントは閉じさせていただきます。Part.2にコメントいただけると嬉しいです^^☆
| ベーグル | TB(0) |
Comment Top ▲
