12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-10 (Thu)

冬晴れって大好きです。空がとても高くて、空の色も違いますよね。
こんな日は朝からどこか出かけたい!ということで、世田谷線に乗ってパン屋巡りに行きました♪


スドウ

まずは、10月にオープンしたブーランジェリースドウさん。

行ったときはまだパンが揃っていなかったけど、欲しかったものはゲットできたのでよかったです。
奥の工房がとても広くて動きやすそうでした。


とことこ歩いて松陰神社へ。

松陰神社

吉田松陰先生の教えのもとで青春時代を過ごした私。
一度は訪れなくては、とずっと思っていたので伺えてとても良かったです。
母校にしばらく行ってないなぁ・・・。



次に、世田谷に3軒店舗のあるサクラベーカリーさん。

サクラベーカリー

ねこやきが有名ですよね!
ハードパンは揃っていなかったので、ベーグルを購入。
ねこやきは、これから焼くということでゲットできず;残念。。。


そして、最後はARIYAで締めくくり!(笑)

PARIYA かぼちゃあずき
かぼちゃあずき

ここは本当に和ものが充実していて嬉しいです!
かぼちゃもほのかな香りと、たっぷりのあずき!幸せー♪


朝から気分も晴れ晴れな1日でした。
少しですが、買ったパンはまた今度レポします。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
