123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-29 (Thu)
今日は、京都を一気にアップする・・・と決心したので、頑張って2つ目いっちゃいます!!
お付き合いお願いしますsn

☆グランディール


グランディール 栗1 グランディール 栗2

以前、yukiちゃんとデートしたときにいただいたグランディールの、ね~っちょりしたベーグルにハマり、もちろん買いに行ってきました!!
栗は、ローストされた栗が練り込まれています!シナレズほどではありませんでしたが、ねっちょり感はご健在!!!
春なのに、栗ものが置いてあるなんて嬉しい^^☆
栗の甘さと香りが食欲をそそります!
今回もおいしかったグランディール!また食べたいな

シナモンレーズン(写真のみ)
グランディール シナレズ1 グランディール シナレズ2


☆ブラウニー

さつまいも
ブラウニー さつまいも1 ブラウニー さつまいも2

前回、通販したときに購入できなかったので、今回は絶対はずせないということでかなり張り切ってお店に予約しました(笑)
トップにはオールブランなどがたっぷり乗っていて、食べるときにちょっと一苦労笑2
水分多めの生地は、相変わらずもちもちしていておいしすぎる!!!
「水分多いと成形難しくなるのに、どうしてこんなにキレイに巻き込めるんだろう・・・。」と、食べるたびに不思議に思ってしまいます・・・。
ブラウニーと言えば、た~っぷりの具!!!
もちろん、このさつまいもも、びっしり詰まっていました
レンチンすると、やきいも屋さんで売っている、あの、ホクホク、ホロ!っと崩れるお芋のようになりました^^♪
さつまいも、とてもおいしかったので、今回の通販でも頼んじゃいました!

(以下、写真のみ)
ブルーベリー
ブラウニー ブルーベリー1 ブラウニー ブルーベリー2

クランベリー
ブラウニー クランベリー1 ブラウニー クランベリー2

シナモン
ブラウニー シナモン1 ブラウニー シナモン2


通販をやっていないお店がほとんどなので、今回購入できてよかったです^^
と~ってもおいしいベーグルばかりで、食べるのがもったいなくて・・・
冷凍庫から、次々と消え去っていく光景はとてもむなしいものがありました><
でも、突発人間は今後何をしだすかわからない!!!
急にまた京都に行っちゃうかも・・・(笑)

次回は、神戸篇をお送りしたいと思います!
※コメントはこちらの記事にいただけると嬉しいです☆
| ベーグル | COM(36) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
