123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-12 (Tue)
久しぶりの記事で、本当にごめんなさい。。。昨日、書こうとブログを見たら開かないどうやら、ブログ会社のほうのトラブルがあったようですなんとか復旧し、安心しました


先日、みなさんのブログを見て、ず~~~っと食べてみたかった KARIN bagel が届きました
どっしりとしていて、粉の良い香りが~♪うまい、うますぎです皮バリっ中モチっ♪♪だ~~~い好きな食感幸せすぎです

      芋・栗・南瓜ベーグル
    KARIN 芋・栗・南瓜2 KARIN 芋・栗・南瓜

芋・栗・南瓜、この組み合わせ最高です><どれも自然な甘さで、とくに南瓜がすごいほっくりしていて!かぼちゃの皮の部分は少し塩気があって、またそれが甘さを引き出していて☆これは、リピ決定です!


      よもぎ・小豆ベーグル
    KARIN よもぎ・小豆2 KARIN よもぎ・豆

豆の一粒一粒がとても大きい!!甘さは控えめです。よもぎの良い香りがたまりません

   
       ほうれん草ベーグル
    KARIN ほうれん草2 KARIN ほうれん草

切った瞬間、片方に大きな穴がとくに何かが入っているわけではないので、かなりびっくりしました(笑)野菜系ベーグル、大好きほうれん草の味がしっかりでています!


         おさつベーグル
    KARIN おさつ2 KARIN おさつ

ごめんなさいちょっと食べかけてから、写真撮ってないことを思い出しました(汗)食べかけです(笑)お芋がごろごろ!!こちらも、また甘さ控えめだけど、自然の甘さでとってもおいしい☆

KARIN bagelは、芋・栗・南瓜フレーバーがとってもおいしい次回の販売のときも、また出会えたらいいなぁ♪
| ベーグル | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
