123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-03 (Sun)

今年は就活準備やら資金不足やらで、毎年恒例のお正月旅行はなしということで、東京でのーんびり過ごしています。
お正月三が日以降を東京で過ごすのは正直初めてかも。。。
何かと気が楽です。


12月上旬、頭の中でモヤモヤーが続き、カロンに救いと癒しを求めに急遽伺いました。


カロン アップルジンジャーオレンジ1 カロン アップルジンジャーオレンジ2
アップルオレンジジンジャー

ドライアップルをジンジャーパウダーで絡めたものを使っているそうで、この原型をいただいたのですが、めちゃくちゃおいしー!
手が止まらず、みんなでつまんでました(笑)
かなりジンジャーが効いてて、生姜好きの私にはかなりヒットです!


カロン ミニスコーン

かわいらしいミニスコーンもいただきました^^
ちなみに、これは売っていませんのであしからず・・・。


少しの時間でしたが生地にも触らせていただきました。
ちろるちょこちゃんともすーーーっごい久しぶりにお会いしました^^相変わらず若々しいママでうらやましい(笑)
シェフやムッシュとひたすら話し、自分のモヤモヤがスーっと開放されていきました!
シェフ・ムッシュ・マダム・しまままさん、ありがとうございました!
また近いうちにホームに帰ります^^w


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

| ベーグル | COM(8) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
