12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-23 (Fri)
まみちゃんと渋谷デートしたときにいただいたベーグルです!

パネッテリアアリエッタ

シナモンレーズン
アリエッタ シナモンレーズン1 アリエッタ シナモンレーズン2

プレーン
アリエッタ プレーン1 アリエッタ プレーン2

私は劇団四季が大好きで、よくCATSを観に行くので何度かベーグルは食べたことがあるのですが、この2種は初めてです!
酵母ベーグルは、やっぱりおいしい!粉の味がさらに引き立ちます♪
焼き戻すと、と~っても皮バリに!!小さめベーグルですが、生地がむぎゅっと詰まっていて食べ応えがあります!
しかも、びっくりなことに、シナレズにはオレンジピールが入っているんです!!オレンジピールのほろ苦さとレーズンの甘さがベストマッチシナモンも良い香りで、とてもおいしかったです!
プレーンは、粉の味を楽しませてもらいました!


POURQUOI?

ベリーベリー
プルクワ ベリーベリー1 プルクワ ベリーベリー2

オレンジ&レモン
プルクワ オレンジ&レモン1 プルクワ オレンジ&レモン2

プルクワは初めてです!家から遠く、滅多に行けないお店なので、貴重なベーグルをいただけてとっても嬉しい絵文字名を入力してください
どちらも、大好きなフレーバー!!ベリーにオレンジにレモン♪幸せ~
全粒粉が使われているということで、とってもハード!焼き戻しで、長めに焼きすぎるとかなり硬くなっちゃいそうな感じだったので、慎重に様子を見ながら焼き戻ししました(笑)
小麦もドイツ産を使用しているとのことで、国産小麦とはまったく違う食感!こんなにも、国産と外国産て味が違うんだと実感しました!
ベリーもオレンジもレモンも、とってもジューシー☆どれもたっぷり練りこまれているものの、それぞれが主張しすぎず、バランスよく甘みと酸味が出ていて、とてもおいしかったです!


まみちゃん、貴重なベーグルをどうもありがとう
まみちゃんとは、ちょっと運命感じちゃっているので、また偶然どこかで会うかもね(笑)
6月のデートも楽しみにしてま~す☆
| ベーグル | COM(16) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
