123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-09 (Sat)

11月の3人会でまみちゃんとあまぐりさんからお土産でいただいたパンのご紹介です♪
レポ遅くてごめんなさい;


まずは、ベッカライタカヤマから。

ベッカライタカヤマ ペイザン
ペイザン

透けるくらいのみずみずしいクラムに、裏まで焼きこまれたクラストの香ばしい香り。
こういうみずみずしいクラムは、冷やして食べるのが好きです^^


お次は、ゆきのパン屋

ゆきのパン屋 りんご1 ゆきのパン屋 りんご2
りんご(名前不詳)

ゆきのパン屋、初めてなので嬉しー!
とろっとしたりんごに、ふんわりとしたクラム。クラストと一体化した感じ。
優しさの溢れたパンでした。


最後は旅ベーグル

旅ベーグル プレーン1 旅ベーグル プレーン2
プレーン

ここのプレーンは全粒粉入りです。
あまぐりさんが常温かレンチンがおすすめとのことで、軽くレンチンのみでいただきました。
触った感じふかっとしているかと思いましたが、ヒキももちもち感もありおいしかったです!
旅ベーグルは、たしかに常温orレンチンがいいですね!


おいしいパンをありがとうございました^^


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

| パン | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
