123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-14 (Mon)

ついに、ついに、買っちゃいました!リコーのカメラーーーーーー!
自分で自分の誕生日祝い(寂しい女 笑)に!って、母も賛同してくれて、母も少し出してくれました。母、ありがとう。
多分、そのカメラで撮ったものは当分後に登場になると思いますが^^;
お手頃な価格で買えたし、デザインもリコーらしくないかわいさ(笑)だし、性能抜群だし、言うことなしです!


花やしきのほど近くにあるフルーツパーラーゴトーに行きました♪
フルーツパーラーといえばパフェですが、私はもちろん・・・


フルーツパーラーゴトー ホットケーキ1
ホットケーキ

ですよね!(笑)

高さのある、しっかりと焼かれた表面。美しいです。


フルーツパーラーゴトー ホットケーキ2

一見ずっしり感がありそうですが、中は驚くぐらいふわふわでペロっと完食ー!
とにかく全体的に美味しいのですが、とくに裏面がおいしかったです。
1枚目は、半生とはちょっと違うクリームのような部分が少々あったのですがこれがおいしいんです^^
シロップはサラっとしていて、生地との相性がよかったです。


店内は私一人で、無言でもくもくと食べてる自分がちょっと恥ずかしかったです^^;
大変美味でした!


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

| パンケーキ・ホットケーキ | COM(6) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
