12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-29 (Sun)

今日は朝から夕方まで学校の面接対策セミナーがあります・・・。
10時間も何するんだろう;憂鬱です。。。


昨日は、まみちゃんあまぐりさんと夏以来の三人会をしました♪
場所は、恵比寿にあるジャパニーズアイス櫻花です。
アイスと言っていますが、一応ジェラートの分類に入るそうです。


櫻花 栗・豆腐・みかん
栗・豆腐・みかん

一番ヒットだったのは、満場一致で豆腐!
栗は・・・PARIYAの勝ち。
みんなのも、少しずついただいたのですが、豆腐ときなこくろみつがおいしかったです。


あまぐりさん、まみちゃん、どうもありがとう!今度は朝から牛すじで!(笑)


お昼から英会話があったので、一足先にお別れしました。
英会話の前に、まみちゃんからお土産でいただいたTOLO PAN TOKYOを食べました。断面図なしですみません;

TOLO プレーン
プレーン

TOLO あんぱん
あんぱん

常温でいただいたので、ヒキが強調され噛みごたえがありました。
あんぱんは、現代風あんぱんという感じでなかなかでした。
TOLOのスタイリッシュな雰囲気が伺えるパンです。


まみちゃん、ごちそうさまでした!


※コメント欄閉じさせていただきます。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

| デート・お出かけ |
Comment Top ▲
