12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-29 (Fri)

前回に続き第2弾のご紹介です♪


vivant オレンジマロン1 vivant オレンジマロン2
オレンジマロン

vivantのバニラシロップ漬けマロン大好きー!
シナモンもトップだけでなく、中にも巻き込まれていて満足です^^
もっちもちなプレーン生地も堪能できて最高!


vivant パンプキンさつま粒あん1 vivant パンプキンさつま粒あん2
パンプキンさつま粒あん

秋ですねー。かぼちゃにさつまいもに、さらに粒あん!たまらないですw
vivantは、本当に和フレーバーが充実していて好き!


vivant ノアマロンバナナ1 vivant ノアマロンバナナ2
ノアマロンバナナ

くるみ抜きで作っていただきました。
こちらの栗は↑と違い、甘露煮?の栗でした。
ぴたっと貼りついたバナナが、すごくいいアクセントに。バナナと栗って合うのですね。
ただ、ちょっと食べづらいのが難です^^;


ヴィヴァンは、私の永遠の憧れのベーグルです!


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

| ベーグル | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
