123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-11 (Mon)

昨日、2010年初めてのカロンへ。
いやー、すごい濃い一日のカロンでした。お友達がたくさん。
ともよちゃん、東京旅行楽しんでね!そして、お幸せに^^


今日は大好きvivantのご紹介です♪
気付けば季節ごとに頼んでいます。月限定ものもあるので、もう販売していないフレーバーもあります。
どんだけレポ遅れているのでしょうか。。。


vivant モンブラン1 vivant モンブラン2
モンブラン

色白ボディに、マロンクリームがたっぷり!
vivantのベーグルといえば、この具の量の多さですよね。嬉しい限りです。
ホシノの香り漂うもちもち生地に、まったり滑らかなマロンクリーム、どこかお正月を思わせるフレーバーです!


vivant 黒糖お豆きなこちゃん1 vivant 黒糖お豆きなこちゃん2
黒糖お豆きなこちゃん

正式名称です(笑)ネーミングにもヴィヴァンらしさが出ていますね。
表裏たっぷりのきなこ!イソフラボンたっぷり。
焼成されたことで、より一層きなこの風味が出ています。
豆ときなこの印象が強くて、黒糖はいまいち感じないけど、vivantだからOKですw


季節ごとに楽しめるvivant、常にHPチェックしてます^^;


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

| ベーグル | COM(8) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
