123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-21 (Mon)

冬になると人は不思議と肥えていきますよね。
でも、それって、防寒のために人間の本能が働くためで、太るとはまた違うと思うんです。
自然の流れに背かず、その流れの中でいかに順応していけるかを考えていこう、と自身に言い聞かせているこの頃です。
突然すみません;


chi-さんのパン教室で作ってきたベーグルのご紹介です♪
今日もお付き合いよろしくお願いします;


mamapan マロンメープル1 mamapan マロンメープル2
マロンメープル
プレーン生地に、バニラシロップ漬けのマロンとフィールメープルを巻き込みました♪

vivantの作り方を忠実に再現して作られています。
お店のもですが、バニラシロップ漬けのマロン、めっちゃくちゃおいしいんですー!
フィールメープルも入れたので、甘甘になるかと思いましたが、生地の塩気がちょうどいい具合に入り込んできてくれるのでおいしかったです。


mamapan プレーン
プレーン

こちらは、お友達にプレゼントしました。
リスの焼き印がかわいかったので包む前に写真だけ。


mamapan 小豆1 mamapan 小豆2

試食分でいただいた、chi-さんの手作りです!
クラムの気泡も均一で素敵!
chi-さんのお人柄が本当によく表れているベーグルでした^^


vivantのベーグルもおいしいけど、chi-さんのベーグルもとてもおいしかったです!大ファンです^^w


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

| 手作りベーグル&パン | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
