12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-26 (Sat)

鬼子母神手作り市で買った、SO LALAさんのパンのご紹介です♪


SOLALA はちみつしょうがパン1 SOLALA はちみつしょうがパン2
はちみつしょうがパン

シンプルなパンでありながらも、しょうがの辛さがじわっと広がります。
クラストはパリパリ、クラムはみずみずしく、ヒキがあります。
大人気なのが、このパンでもよくわかります^^


SOLALA 丸ごと渋皮煮のパン1 SOLALA 丸ごと渋皮煮のパン2

かなり小ぶりなのに結構いいお値段だったので何で?と思っていたら、中には大きな自家製渋皮煮が丸ごと一個入っています!
びっ栗!(笑)
生地自体は↑と同じ感じなのですが、クラストは厚く、噛みごたえがありました。
じわじわっと染み出てくる酸味がおいしかったです。


販売を一生懸命お手伝いしていたお子さん達?がかわいかったです。


明日から3日ほど出かけてきます。もちろん行く場所は、将来の移住先です(笑)
※コメント欄は出かけている間、閉じさせていただきます。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

| パン | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
