123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-18 (Sun)
随分前に初めて食べた、ボンラスパイユです!

果実たっぷり大地の恵み
ボンラスパイユ 果実たっぷり大地の恵み1 ボンラスパイユ 果実たっぷり大地の恵み2

高さはあまりなく、全体的に薄いベーグルなのですが重みがある!!
なんでだろう・・・と思って食べてみて納得!
めっちゃねっちょり!!水分の重みでした^^
名前の通り、果実がたっぷり♪ゴロゴロ入っていました。
果実の甘みと酸味がおいしいアップロードファイル

パンプキン
ボンラスパイユ パンプキン1 ボンラスパイユ パンプキン2

これ!!!すっごくおいしい!!!
ねっちょりの生地が、パンプキン効果でさらにねっちょねちょにアップロードファイル
かぼちゃは、生地にねりこみだったのですが、甘さも香りもちゃんとあって、パンプキンフレーバーの上位入り決定w

よもぎ・小豆の和み
ボンラスパイユ よもぎ・小豆の和み1 ボンラスパイユ よもぎ・小豆の和み2

よもぎのとても良い香りに、ほっくりした小豆の甘さがベストマッチ
小豆もたくさん巻き込まれていました☆まさに和みベーグル♪♪
よもぎって、こんなにしっかりとグリーンになってくれるんですね!
今度、よもぎ使ってみたいと思います!

ボンラスパイユは、ねっちょり系で生地がもち~っとしていて、とてもおいしかったです!
また、1限がないときにでもお店に行ってみようと思います☆


先日は、ご心配をおかけしてしまいすみませんでした
あれから、ベーグルを食べてすぐに復活しました!(意外にあっさりとした性格です 笑)
メッセンジャーからも連絡が取れ、今日は家に電話もあり久々に会話しました!
こっちの生活より充実しているそうですw
元気でやっているようで安心しました^^
色々調べたら、シアトルにもベーグル専門店がた~~~っくさんあったので、しっかりとベーグルを送って!と頼んでおきました
明日で、1週間が経ちます。本当に、あっという間ですね。
1日1日を大事に生きていこう・・・と、ここ最近ひしひしと感じます。
みなさんも、楽しいベーグルライフを送ってくださいキュン
| ベーグル | COM(18) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
