123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-09 (Wed)

とある日曜日、母と兄と3人で、絶品のあれが食べられるという赤羽にあるプチモンドへ行きました♪


プチモンド バターホットケーキ1 プチモンド バターホットケーキ2
バターホットケーキ

やーっと出会えたプチモンドのホットケーキ!噂通りのぷっくりさん。
表面はややカリっとしていて、中はふかふか。おいしー!
母曰く、昔のホットケーキはこういう味だったそうです。
丸いのは全く溶けないという謎なバター。あまりの溶けなさに、チーズじゃないかという話も出たのですが、お店の方に聞くと市販のバターだそうです。冷凍してたのかな?

大変美味でした。


ちなみに、母はこちらを。

プチモンド フルーツあんみつ
フルーツあんみつ

さっすがフルーツパーラー!豪華です。
しかも、このあんこの中には「びっ栗」な仕掛けが(笑)わかりますか?


兄はこれ。

プチモンド スナッカーサンド
スナッカーサンド

たしか、スナッカーだったような・・・。間違っていたらごめんなさい。
こちらも豪華なフルーツ付き。
ぶどうの皮の剥き方がにくい演出ですね^^w


朝から幸せな日でした!


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

| パンケーキ・ホットケーキ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
