123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-28 (Sat)

頻繁に訪れる渋谷のPARIYA、結構利用しています。


PARIYA くろみつきなこ
くろみつきなこ

これは結構行くたびに見かけるので定番ものなのかな?
きなこがかなり効いています。黒みつの奥深い甘みも、上手くきなこと絡み合っていておいしかったです^^


11月から始まった東京ディズニーシーのクリスマスイベント!
以前もご紹介しましたが、友人がダンサーとして出演しているので寒くなる前に行きました!

東京ディズニーシー クリスマス

ショーもクリスマスバージョンの衣装になっていて、友人もミッキー達もとってもかわいかったです♪

東京ディズニーシー クリスマス1


とても温かい日だったので、ショーを観て、乗り物に乗って、ジェラートを食べました。

ディズニーシー ラムレーズン
ラムレーズン

疲れた体に、冷たいもの&甘いものは効きますね!
おいしかったです。


就活で忙しくなるけど、合間を見つけてまた友人の応援に行きたいと思います。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
