123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-07 (Mon)

家から徒歩圏内の青山ブックセンターで、cimaiさんのイベントが開催されたので行ってきました♪
念願のcimaiパン!cimaiさんの本もゲットしました。


cimai かぼちゃ1 cimai かぼちゃ2
かぼちゃ

結構小ぶりサイズだけど、ずっしりと重みがあります!
かぼちゃがたっぷり練りこまれているのがよくわかります^^
かぼちゃ本来のほんのりとした甘み。こんなにかぼちゃを味わえるベーグルは初めてかも。
酵母独特のもっちりとしたクラム。かなり好みです。


cimai 豆乳バナナブレッド
ソイバナナ

こちらも気になっていました。
バナナの香りがとても濃厚!
クラムはもっちゅり、クラストもパリっとしていておいしー!


cimaiパンの凄さを実感・・・。び、美味です。。。



帰り際に、ファーマーズマーケットに寄ったら、わざわざというお店でパンが売っていたので購入しました!

わざわざ ライ麦リンゴ1 わざわざ ライ麦リンゴ2
ライ麦りんご

ライ麦配合のカンパ生地に、干しリンゴとレーズンが入っています。
なんともかわいらしい形^^
ふんわりとした雰囲気で、食べやすいパンでした。


わざわざさんは、またファーマーズマーケットに出るようなので時間があれば行きたいです。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

| パン | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
