123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-15 (Sun)

少し前に、パンコーディネーターの認定証や認定バッジが届きました!

パンコーディネーター バッジ

パンの形をしています。かっこいー!
パンコーディネーターの証です^^嬉しいな!

それにしても、あれからもう1カ月経ったなんて・・・早いです;


伊勢丹新宿は学校の最寄り駅からも近く、頻繁に訪れます。
いつも気になっていたマリオジェラテリオでジェラートを食べました♪


マリオジェラテリオ 黒糖&ブルーソルト
黒糖&ブルーソルト

黒糖は期間限定。黒糖の奥深さより、思っていた以上に甘みがありました。
ブルーソルトは、塩気が効いていておいしい!
黒糖の甘みがより際立ったのは、この塩のせいかな?
オレンターノよりかすぐに溶けてしまい、ジェラートでもこんなに違いがあるのかと思いました。
グロムやオレンターノより低価格なので、手軽に食べられるのはこちらかなぁ。


お次は、渋谷のFOOD SHOWにあるPARIYAです!


PARIYA モンブラン
モンブラン

これおいしーーー!
ラム酒が香るマロンがごろごろ入っていて、ジェラート自体もマロンの風味がすごいです^^
クリーミーさとマロンとラム酒のバランスがよかったです。


PARIYAは個性豊かなフレーバーが多く、毎日フレーバーが違うのも魅力的です。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
