12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2008-05-12 (Mon)
今日は、ちょっとベーグルから離れたお話をします。
さら~っと流しちゃってください。


何度か私の兄がこのブログに登場していました。
旅行に行ったり、パンケーキを食べに行ったり・・・。
おそらく、「ブラコン?」と思われた方もいらっしゃるのでは?(笑)
でも、ブラコンではありませんw
むしろ、毎日ケンカするぐらいなんです!

兄は、とても優柔不断で、人が良すぎます。私は、それは兄の短所だと感じています。
良すぎるため、他人の言うことを何でも受け入れ、否定できない。自分の意見を主張できない。
家族も、おそらく同じように感じていると思います。

大学院に通っていたので、就職は今年4月から。
4月になり、慌しい生活が始まりました。
勤務地も、家から通える距離なので1人暮らしなどはしないことになりました。
G.Wも私より多い11連休もあったので、家族旅行にも一緒に行けることになりました。


そんな兄が、今日、会社の研修でシアトルへ旅立ちました。
研修なので、3ヶ月という短期間です。

大学・大学院の卒論などで家に帰って来ない日々が続いたこともあったので、このくらい平気だろうと思っていました。

しかし、いざ行ってしまうと心がぽっかり穴が空いてしまい、涙がこみあげてきます。
私と兄は、1つの部屋を2人で使っているのですが、物の少なくなった兄の部屋を見る度に、何かしようという気が起きなくなります。
自分でも、こんなになるとは本当に想像もしていませんでした。

私は、相当なわがままで頑固で気分にムラがある人間なので、こんな妹を持って兄は本当に不幸だと思います。我慢していることもたくさんあると思います。
それでも、兄は私の体のことをとても気遣ってくれたり、私の愚痴やわがままを文句ひとつ言わず聞いてくれたり、一緒に出かけてくれたり・・・。

兄がホームシックにかかるよりも、私のほうがしばらくヘコたれてしまいそうです。

兄が、相当私の心の支えになっていたんだろうな・・・。


きっと、私のことだからベーグルを食べれば元気になると思います。。。
今週中までには、いつものわがまま女に復活するつもりです!


あ~~~絵文字名を入力してください長々とすみません><

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!


体調だけには十分気をつけて、3ヵ月後、元気な姿で兄が帰ってくることを祈っています。


今の時代、世界は狭いぞ!!!3ヶ月なんて、あっという間さ!!!
頑張れ自分!ヘコたれるな自分!


あ!決して決して、「ブラコン」ではないですからね♪(笑)
| その他 | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
