12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-25 (Wed)

前回に続き、まみちゃんからいただいた貴重なパンのご紹介です♪


ずっと気になっていた五空ぱんです!

五空ぱん マロングラッセ1 五空ぱん マロングラッセ2
マロングラッセ

手のひらサイズのコロンっとした、とてもかわいらしいパンです^^
マロングラッセの甘さとねっとり感がおいしいです。
恐らく、カンパ生地だと思うのですが、あごを使うほどヒキのあるクラム。結構好みです!
ずっと噛みしめていたいパンでした。


ユーハイムの秋パンもいただきました。

ユーハイム かぼちゃロデヴ
かぼちゃロデヴ

ロデヴは初体験!
みずみずしい、透き通ったクラムにどっきどき(笑)舌に吸いついてきますw
かぼちゃはほんのりとした自然の甘み。
水分たっぷりのクラムなので、冷やして食べてもおいしかったです。


9月?にデートしたときにもまみちゃんからニコラのとっても貴重なパンをいただいていました!
レポ、遅くなっちゃってごめんね;

ニコラ カンパーニュ・ニコラ
カンパーニュ・ニコラ

初めましてのニコラ。以前のお店の場所は少し遠くて行くことができなかったので、東京で再オープンは本当に嬉しいです!
みっしりと詰まったクラムにガリガリのクラスト。見ただけで美味しいっていうのがわかる外見。
ライ麦50%使っているそうですが、爽やかな酸味で、ライ麦が苦手な人でも食べられるかも?
めっちゃくちゃ美味!!うまー!!

もっと早くにニコラと出会っていればよかったなと後悔しました;
まみちゃん、とても貴重なパン達をありがとう!


パンのお皿を変えてみました。スクエア型は撮影しやすいですね。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

| パン | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
