12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-13 (Fri)

昨晩、某テレビ局の嵐の番組に、以前所属していた地元のよさこいチームが出ていてびっくり!
結構長い時間出ていて、さらに、かなり嵐と絡んでました^^;
ジャニーズに全く興味がない私ですが、バラエティ性のある嵐は芸能人としてわりと好きなのでうらやましかったですw
よさこい・・・懐かしいなぁ。


まみちゃんに頼まれたおつかいを渡したときにいただいたパンのご紹介です♪


まずは、絶品B&Cです!


B&C プンパニッケル
プンパニッケル

この茶色いクラム!スパイシーさと酸味の香りがぷんぷん^^
ずっしり目がつまり、クラストの焦げたような苦みのある香りも最高!


ちょっと前に某テレビ局でB&Cが取り上げられていたから、お客さんが今まで以上に多くなりそうですね;


こちらは、パティスリーララというお店のパンです。


パティスリーララ ライブレッド
ライブレッド

わりと粗引きのライ麦使用かな?ライ麦の粒がよく見えます。
クラストはしっとりとしていて、存在感はやや薄めです。



まみちゃんからは、あと少し、とても貴重なパンをいただいたのでまたご紹介します!


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

| パン | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
