12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-11 (Fri)

私がまだ小学生だったころに終了した、地元のイルミネーション。
11年ぶりに復活しました。

イルミネーション

時代は進化しLEDになりました。
今回のイルミネーション、住民は反対意見が多かったのですが、商業ビルは大賛成。
もう少し住民のことも考えてほしいな・・・と思いつつ、懐かしさがこみ上げてきます。
まだそこまで混んでいないので今がおすすめですよー!


10月も終わるギリギリに、癒しの地カロンに行きました!
って、2ヶ月も前だ・・・。すみません;


カロン 栗あんオレンジ1 カロン 栗あんオレンジ2
栗あんオレンジ

生地はパンプキン。☆マークがかわいい^^
かぼちゃ生地になると、今までのカロンのベーグルとまた少し違う食感でびっくり。
オレンジと栗の組み合わせ、抜群です!
栗あんというより栗のダイスカットが巻き込まれています。


カロン 栗さつまいもリュス
スイートポテトマロンリュスティック

カロンのリュス大好き!優しいクラストから見える具にわくわくしちゃいます^^
少し塩気が効いているのは、スイートポテトだからだと思います。
この塩気が効果的でおいしかったです!


スっと、就活の悩みをお話できてしまうカロン。就活で悩んだらカロンに駆け込もうと思います。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

| ベーグル | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
