12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-30 (Mon)

8月以来のKENさん。人混み嫌いな私は4周年はパスし、翌週伺いました。秋もの購入です♪


KEN シナモンと紫いものモラセス1 KEN シナモンと紫いものモラセス2
シナモンと紫いものモラセス

くるみなしで作っていただきました。
シナモンとモラセスが合体しているなんて最高!
そこに紫いもが大量に!言うことなしですw
ねっとりとした生地、紫いも、ゴツゴツのクラストが見事にマッチしていました。


KEN みたらし団子1 KEN みたらし団子2
みたらし団子

しばらく出会えないと思っていたみたらしに遭遇!ラッキーでした。
お月見の時期だったからかも。
ぷるぷるっとしたタレは、レンチンでとろーんと良い具合に溶け、生地に染み込んでいきました。
クラムの感じがいつもと違う感じがしたのは、やはり成形が違うからかな?


紫いもシリーズ、今年はいくつ制覇できるかなぁ。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

| パン | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
