12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-29 (Tue)

本日、京都から帰ってきました。
京都は、これで春・秋・冬を制覇しました!残すは、夏のみ!
レポはまたゆっくりします^^


昨年逃してしまった、NICOの秋限定。
今年も登場とのことで注文しました♪


NICO フランスあんぱん栗1 NICO フランスあんぱん栗2
フランスあんぱん(栗)

自家製の栗あんがふんわり優しい生地に包まれています。
栗あんはそぼろ状で、栗のまんまの味わい。
おにぎり型がかわいい^^


NICO パンプキン1 NICO パンプキン2
パンプキン

目にも鮮やかなオレンジ色!
かぼちゃ効果でもちもち、かつ、NICOらしいソフトさもありおいしい!
中には、角切りのかぼちゃも入っていて、かぼちゃを堪能できるベーグルでした。


NICO さつま金時1 NICO さつま金時2
さつま金時

NICOらしい、腰高でぷっくりさん。
クラストは薄く、クラムはもちもちソフト。クラストは薄いのに、ちゃんと独立した存在感があります。
NICOのベーグルは具は気持ち少なめなので、生地をたっぷり味わえます。


今年は無事ゲットできてよかったです。去年気に入ったフレーバー、来年も出るかなぁ☆


家に帰ってくると大きな小包が。
もしや・・・と思い、送り先を見てみると予想通り。

中身はというと・・・



エキスパート


じゃん!

実は、12月の初めにパンコーディネーターエキスパートの講習を受けていました!

無事、エキスパートも合格しました^^

今回は課題提出だったのですが、自分でも納得のいかない内容になってしまい、本当にエキスパートと名乗っていいものかと悩んでいます・・・。
反省点がたっくさんなので、これから場数を踏んで、成長していきたいです。

でも、とりあえず一安心です!


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

| ベーグル | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
