123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-24 (Sat)

先日、代々木公園で行われたベジフードフェスタに行ってきました♪


ベジフードフェスタ


オーガニックやマクロビの料理・お菓子・パン・雑貨などがたくさん販売されていました。


まずはお目当てのポタジェララでパンを購入しました。


ポタジェララ メープルシナモンラスク
メープルシナモンラスク

油脂・乳製品不使用のラスクです。こういうの嬉しいですね!
しかも、大好きなシナモンにメープル^^
さっくりと焼かれたフランスパンに、甘さとちょっとスパイシーさのある香りがよかったです。


ポタジェララ よもぎ蒸しパン ポタジェララ よもぎ蒸しパン1

よもぎ蒸しパン

よもぎがしっかり練りこまれていて、香りも十分に堪能できます。
コシのあるもちもちした生地で、中の粒あんは滑らかでおいしかったです。


他にも癒食工房Neigeyさんのお菓子を買ってみました。


ベジフードフェスタ 酒かすケーキ
酒かすケーキ

米ぬかケーキもあったのですが、試食でこちらのほうが気にいったので酒かすにしました。
ひんやり冷やしていただきました。
ホロホロっとした食感で、ほんのりアルコール感を感じます。豆乳の味も結構効いているかなぁ。
この適度なアルコール感がよかったです^^


体にペイントしてもらえるお店もあり楽しそうでした。書いてもらえばよかったなぁ・・・。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

| パン | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
