12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-16 (Fri)

昨年、食べることができなかったR styleの栗きんとんが再登場しているとのことで行ってきました♪


Rstyle 和栗のアラカルト1
和栗のアラカルトとほうじ茶セット

もみじがかわいらしい、秋を感じさせるプレートです^^


Rstyle 和栗のアラカルト2

あんこに栗が混ざったものは、自分で最中にしていただく形になっています。
右は、栗きんとん。ちょっとポソっとしていて、余計なものが混じっていない、純粋な栗だなと思いました。

ちなみに中はこんな感じです。

Rstyle 和栗のアラカルト3


両口屋是清さんのお味をこういう形でいただけるのは嬉しいです。

冬のプレートが楽しみです^^


この後、某劇団のアイーダを観てきました!
東京にやっと来てくれた作品なだけあり、某劇団大ファンの私にとって観劇前から期待大。CDを何十回も聞いて数年待ちました^^;
最高の一言です!!これは、ぜひぜひカップルの方々に観ていただきたい。
相手のいない私でも涙涙涙。舞台装置(背景)が大変美しい。主演女優さんも大好きな方でしたし♪
ディズニーものは舞台背景がものすごくきれいです。
ロングラン確実の作品ですので、もし機会があればぜひ観てみてください!


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
