123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-19 (Thu)

銀座三越でスイーツフェスタがあり、ナショナルデパートが初出店ということで行ってきました。
控えめ購入です。100gから買えるというのも良かったです。


ナショナルデパート オートンヌ
オートンヌ

秋らしく、芋や栗が練りこまれています。
芋の香りもしっかりと感じられたのには驚きです。栗も甘みがちょうどよかったです。
舌に吸いつくくらいのぷるぷるなクラムに、しっかり焼かれた厚いクラスト、おいしかったです!


ナショナルデパート ロシアンティールーム
ロシアンティールーム

以前通販で気に入ったフレーバーの一つ。
香り高く、生地の色からもしっかり煮出された紅茶が混ざっているのがよくわかります。
数種類のドライフルーツが美しく映えています。
やっぱりこのフレーバー、好きだなぁ。


他にも、ずっと気になっていた代官山にある黒鯛も出店していました!


黒鯛 パンプキン1 黒鯛 パンプキン2
パンプキン

小さくてかわいらしいたい焼きです。
生地にかぼちゃペーストが練りこまれ、中には粒あんと白玉が入っています。
本店では大小のサイズがあるようですが、おそらくこれは小のほうだと思います。


ここのカンパと出会ってから、カンパが食べられるようになり、大好きになりました。
思い出深いカンパを久しぶりに目にし、感無量でした。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

| パン | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
