123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-03 (Tue)

以前ご紹介したペッパーベーグルボール




ペッパーベーグルボール(ホシノ丹沢)1






へんしーーーーーーーーーーん!







ジャンっ。






ペッパーベーグルボールサンド(ホシノ丹沢)1
(右)ペッパーベーグルde秋サンド
(左)八つ橋さつまかぼちゃあんサンド

(右)パプリカ白身目玉焼きとパンプキン枝豆サラダを挟み、岩塩をトッピングしました♪
(左)さつま芋と南瓜のレモン煮を生地に塗り、八つ橋でそれぞれ包んだものを挟みました♪


初めてサンドに挑戦してみました。
コンセプトは、一応、「憂鬱な学校も、ランチで秋を感じちゃおう!」。
学生視点で考えてみたのですが。。。すみません。。。



ちなみに断面はこんな感じです・・・。


ペッパーベーグルボールサンド(ホシノ丹沢)2


ありきたりな感じのサンドになってしまいました;

おやつ系は、レモンピールやレーズンも入っているので甘すぎず、八つ橋のニッキと生地のブラックペッパーが味を引き締めてくれています。
お食事系は、ワインビネガーの酸味がいい感じ。
チーズが平気な方は、ビネガーの代わりに酸味のやや強いチーズを混ぜてもいいと思います。
外からは見えないパプリカの食感が食べ進めていくうちに突如現れ、サプライズ的なサンドです^^



これまでパンをそのまま味わうだけだったのですが、パンコーディネーターの講義を受けてから視点がガラっと変わりました。これから様々なことに挑戦してみたいです♪


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

| 手作りベーグル&パン | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
