12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-26 (Mon)

約2カ月ぶりにホシノ丹沢くんを起こしましたー! 今日もお付き合いよろしくお願いします;


クレイジーソルトパン(ホシノ丹沢)2
クレイジーソルトパン
クレイジーソルト使用。

ブラックペッパーを追加したから、かなりスパイシー。
ライ麦・全粒粉の配合もいつもの倍入れたら、サックリ感も倍増。


イタリアンロールパン(ホシノ丹沢)2
イタリアンロールパン
ハーブソルト使用。

まさかのバターロール型(笑)同じ巻きパンでも、本当は違う巻きパンにしたかったのですが^^;
相変わらず、まい泉の塩おいしい!奇跡の塩!
これ、食感もふんわりもっちりでおいしかったです!また作ろうかな。想像していた巻きパン型でw


ペッパーベーグルボール(ホシノ丹沢)1
ペッパーベーグルボール
ブラックペッパーを練りこみ、ベーグルボールにしました。

ちょっと意図がありベーグルボールに。底割れひどくて見せられません・・・。
そのうち、これが徐々に変化を遂げていきます。その様子はいずれご紹介させていただきますね。
無事成功しますように・・・☆


ホシノくん依存症注意です・・・。新しい酵母にも挑戦しなくちゃ!


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

| 手作りベーグル&パン | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
