fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-09-30 (Wed)

約1カ月ぶりのまみちゃんと、恵比寿にあるAMANDINEに行きました♪
まみちゃんが前からずっと行きたいと言っていたのですが、いつも先延ばしに^^;やっとです。


AMANDINE モンブランパンケーキ
和栗と仏産マロンのモンブランパンケーキ

ここはとにかく1枚が大きいので、まみちゃんとシェアして食べました。季節限定です。
モンブランの下にはアイスが隠れていて、その上にはホイップクリームとラズベリーが乗っていて、見た目もとてもかわいらしかったです^^
しばらくホットケーキが続いていたので、パンケーキを食べたときのふわふわにしばらく馴染めませんでしたが、やっぱりここのパンケーキは好きです!
voivoiのようにふわっふわというわけではなく、それなりに食べ応えがあります。
栗も十分堪能できるパンケーキでした!


AMANDINE ジンジャーエール(辛口)
ジンジャーエール(辛口)

珍しくドリンクもオーダー。ジンジャーエール大好き。
のどに残るピリっとした感じがよかったです。


まみちゃん、また来月デートしようね!次は、お蕎麦か焼き鳥で(笑)
とりあえず、今週は色々な意味で頑張ってくるね^^w


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

| デート・お出かけ | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲