123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-13 (Tue)

2週間近くさぼっていた手作り。
ホシノ丹沢が切れてしまったので、今回は少量イーストです。
今日もお付き合いよろしくお願いします;


プレーン1 プレーン2
プレーン

1次なしの常温発酵パターンでは一番最高のできかも!かなりタイプの食感^^
ソフトすぎず、弾力があり、もちもちで、常温でもおいしい。目の詰まりもいい感じ。
今回は大成功!良いのができると気持いいですね^^w


パイナップル1 パイナップル2
パイナップル
↑と同じ生地にドライパインを巻き込みました♪

ひねりもしっかり残って焼きあがってくれたのが嬉しい!焼き色も素敵。
塩加減もちょうどよかったようです。
いつも具を入れるときは巻き込みにしてしまうので、今度は練りこみ式でやってみようかな。


自画自賛してしまった手作りでした^^;


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

| 手作りベーグル&パン | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
