12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-25 (Sun)

随分前ですが、新規開拓中に発見したBABYGOLDFACTORYで注文したベーグルのご紹介です♪
HPが開設される前に頼んだので、今はなきフレーバーもあります。
NYでベーグル修行をなさっていたそうです。


BABYGOLDFACTORY ライ麦レーズン1 BABYGOLDFACTORY ライ麦レーズン2
ライ麦レーズン

ハードです。結構あごを使います。
クラストはバリ、クラムはチューイーで、じわーっと味が広がっていきます。
ライ麦のおかげで、ややさっくりでした。


BABYGOLDFACTORY シナモンレーズン1 BABYGOLDFACTORY シナモンレーズン2
シナモンレーズン

まさにNYベーグル。ひねりがかっこいい!
決してレーズンは多くないけど存在感があります。シナモン感がもうちょっとあってもいいかなぁ;
でも、この噛むごとに味が出てくるおいしさ、いいですね。


BABYGOLDFACTORY りんご1 BABYGOLDFACTORY りんご2
りんご

断面写真にはりんごが写っていませんが・・・。
クラストは焼き色が薄いわりに、厚めでバリバリ。
良い意味で、酵母使用なの?と疑ってしまうような食感。すごいです!


BABYGOLDFACTORY パイナップル1 BABYGOLDFACTORY パイナップル2
パイナップル

たしか期間限定商品だったと思います。
裂け目からパイナップルが飛び出ているところに惚れましたw
クラムの色白さが目立ちますね。かわいらしいです。
粉の旨みを味わえるベーグルでした。


天然酵母でハード系を味わいたい方におすすめです!


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

| ベーグル | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
