123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-28 (Wed)

随分レポ遅れていますが・・・パン篇に続き、ベーグルのご紹介です♪


IL CIELO zuccabagel1 IL CIELO zuccabagel2
zucca bagel

小ぶりサイズ。かぼちゃの色が大変栄えます。
基本、以前ご紹介したズッカと同じ生地かなぁ。
もちゅもちゅで、どことなく酸味があって、酵母の特性が出ています。


IL CIELO ficobagel1 IL CIELO ficobagel2
fico bagel

いちじくとシナモンが生地に入っているようですが・・・いまいち感じなかったなぁ;
いちじくのプチプチ感もあまりわからなかったし。。。
むしろ、磯っぽいお味で塩気が効いていて、何も言われなければ、海の幸配合(笑)のようでおいしいですw


酵母の特徴がよく表れたパンやベーグルだなぁと思いました。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

| ベーグル | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
