12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-27 (Tue)

京都にあるIL cielo paneで、お試しセットを注文しました♪
毎月フレーバーが変わるのが魅力的です。


IL CIELO coco'mirtillo1 IL CIELO coco'mirtillo
coco' mirtillo

手の平サイズでかわいいパンです。
表現しにくい食感の生地で、黒糖のコクのある甘みとブルーベリーの香りが噛むごとに広がります。
小さいのでちょっと温める程度。素材のおいしさを味わえたので正解でした。

IL CIELO zucca1 IL CIELO zucca2
zucca

サイズの割に重量感があり、かなり詰まった食感。
かぼちゃ入りでも、もちもちではなくもちゅもちゅ。水分多めです。
細かく砕かれたピール?梅?の独特な味が独特でした。

IL CIELO epi1
epi

ドライフルーツのエピは初体験。
生地は、素材そのままの味といった感じ。下手すれば発酵不足に思われがちだけど、しっかり発酵しています。というよりも、酵母の特性が本当に出ています。
ドライフルーツもジューシーでおいしかったです。


IL CIELO crescentedolce(カモミール甘夏)
crescente dolce(カモミール甘夏)

バリバリポリポリ・・・病みつきな食感。
ちょっと小腹が空いたときにピッタリのサイズなので、気づいたら食べ終わってました^^;
甘夏のほろ苦さと香りが効果的でおいしかったです。


月替わりパンを楽しみたい方におすすめのセットです。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

| パン | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
