12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-19 (Mon)

百万遍手づくり市では、HOMIさん以外にも気になっていたLOVES BAGELも出店されていました♪


LOVES BAGEL シナモンレーズン1 LOVES BAGEL シナモンレーズン2
シナモンレーズン

レーズンは少なめかなぁ。でも、結構シナモンが効いていたのが嬉しいです。
ふんわりソフトで、口に入れるとさっとなくなっていく食感。パンとは違うふわふわ。
優しさのこもったベーグルでした。


こちらは、それぞれ違うお店のパンです。
お店の名前を忘れてしまいました;
天然酵母で作られているそうです。

手づくり市 黒糖しょうが玄米パン
黒糖しょうが入り玄米パン

見た目ゴツいです。中もゴツいです(笑)
全体的に味は薄めで、玄米も原型をとどめたままでした。
黒糖しょうがの味はそこまで感じなかったなぁ;


手づくり市 シナモンレーズン蒸しパン1 手づくり市 シナモンレーズン 蒸しパン2
シナモンレーズン蒸しパン

見た目のほんわりとしたイメージに反して、むっちりもちもち、ヒキが強い。
黒米?も混ざっていました。たしか、酵母が雑穀系とか書いてあったような・・・。
曖昧ですみません。


私もいつか、こういうところで出してみたいなぁ、なんて無謀なことを考えてしまいました。
個性豊かなお店ばかりで楽しかったです。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

| ベーグル | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
