123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-01 (Sun)

私の日曜日の夕方といえば、幼いころから、笑点→ちびまる子ちゃん→サザエさん。
もちろん、今でもこれは変わりません。
円楽さんの突然の訃報。本当に愕然としました。
笑点メンバーとの絶妙な掛け合いが大好きでした。
今日も朝から、円楽さんの最後の楽座までの密着番組を見て涙しました。
心からご冥福をお祈りします。
円楽さん、素敵な笑いをありがとうございました。


百万遍手づくり市で買ったHOMI BAGELのご紹介です♪
以前から気になっていたお店だったので、手づくり市で出会えてよかったです。


Homi Bagel 栗1 Homi Bagel 栗2


腰高でぷっくりしていてかわいい!
結構重みがあったのですが、ちょっとパンに近いソフトな生地。さっくりと手でちぎれます。
でも、そこがHOMI BAGELらしいなと思いました。
栗も手作りあのかな?量は少ないですが、栗そのもののお味でおいしかったです。


Homi Bagel 小豆きなこ1 Homi Bagel 小豆きなこ2
小豆きなこ

きなこがたっぷり表面についています。
ゆで上げ後、きなこをまぶしたからか、クラムはねっちょりでこの食感がたまりません。
繊細でやさしいもちもち食感のクラム、甘い小豆もおいしかったです!


作っていらっしゃる方ともゆっくりお話できて楽しかったです。
お店のブログにも、ちょこっと私のことが載っていました^^;
ごちそうさまでした。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

| ベーグル | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
