12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-09 (Fri)

毎回受け続けていたTOEIC。
学校の単位申請の点数に達せていなかったため、今期は授業履修にしようとした矢先!
なんと、先月受けたのが見事に点数越えしましたー!本当に本当に嬉しいです!
よく「○○○英会話に通って100点UPしました!」って書いてありますが、まさにそれです(笑)
これで学校も週一のみになりました。就活にも専念できます!
英会話ではすばらしい先生とも出会えたので、最後までしっかり受講してこようと思います。

長々と余談を失礼しました。


久しぶりに少量イーストを使用した手作りです。今日もお付き合いお願いします><


スパイシー1

スパイシー2 スパイシー3
スパイシー
塩分にスパイスソルト使用。

ニンニクやら唐辛子やらハーブやらが混ざった、まい泉でいただいたスパイスソルトを使用しました。
これが美味なんです!香りがなんとも言えない、イタリアンな感じw食欲そそります。
ソフトながらも目は詰まり、久しぶりの少量イーストのわりにはよくできたほうだと思います。


スパイシーカンパーニュ1

スパイシーカンパーニュ2 スパイシーカンパーニュ3
スパイシーカンパーニュ&プチパン

ベーグルでとてもおいしかったので、カンパでも使ってみました。
焼きあがりも良い香り♪
キタノカオリの黄色い生地に、スパイスがきれいに混ざっていて見た目もなかなか。
クープが両方開かなかったのはちょっと残念;


このスパイスソルト、どうやらもう販売していないらしい。。。大切に使おうと思います。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

| 手作りベーグル&パン | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
