12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-11 (Sun)

昨日大きな試験を受けてきました。人生もお金もかけました。
そこでは色々な方達と出会いました。
ある一つのものを好きという方達が集まっているので、熱気ムンムンの室内w
結果は1週間後。不安を残しつつも、今はどうすることもできないので結果を待ちたいと思います。
良い報告ができればいいな・・・。


レポが大分遅れていてすみません>< 全て終わるころには秋を迎えているかもです^^;


池上にある、あんみつで有名な甘味あらいでいただきました!

甘味あらい 宇治金時
宇治金時

ここの氷はとにかく美しい!
シャリシャリで、どこか埜庵を思い出させるようなかきかた。
抹茶はほのかな甘みと苦みがあり、そして口に入れるとふわっと溶けていくあんこがおいしい!
お店も落ち着いていて、ゆっくりできる甘味処です^^


お次は、人形町にある森乃園です!

森乃園 ほうじ茶かき氷と特上さえみどり茶1 森乃園 ほうじ茶かき氷
ほうじ茶かき氷と特上さえみどり茶セット

氷はお茶セットのみで単品はありません。
ここは、とにかくフルコース(笑)
白玉、ほうじ茶団子、あんこ、最中、ほうじ茶ゼリー、氷の下には寒天!(アイスも本当はついていますが、抜いていただきました。)
茶色というより灰色に近いほうじ茶蜜で、コンデンスミルクなどがすでに混ざっているそうです。
氷はふんわりシャクシャクで思っていた以上によかったです。


東京の氷シーズンも、このレポが載る頃にはほとんどが終わっていると思うと少し寂しいです;


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
