12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-28 (Mon)
26日に、べーぐる*すいーつ*ぱん*にゃんこ の まみちゃん と渋谷デートしてきました♪2人ともそれぞれ行きたいお店に行けたので良かったです!

まみちゃんはすら~っとしていて、背が高くて、まみ「お姉さま」って感じの大人っぽい方でした☆

まず向かったのは、まみちゃんリクエストのフラッフィー
(フラッフィーでは、自分用にはとくに買わなかったので写真はありません
フラッフィー、駅から少し離れていて、坂が多いのですが、まみちゃんと色々話しながら歩いていたらあっという間に着いてしまって;
開店前に着いてしまって、まだ開いてないねって話していたら、お店の前で工事をしていたおじさんが、「ここ11時開店だよ。ここのパン屋、よく雑誌とかで取り上げられるんだって。」と
詳しい!詳しすぎるよ!!交通整理のおじさん!!(笑)

フラッフィーに行ったあとは、Bio Cafeに行きました!
ビオは行ったことはあるのですが、ベーグルは買ったことがなくて・・・。
そして、どうしても今月中に行きたかったんです!
このベーグルが食べたくて・・・アップロードファイル

塩蜜ベーグル
Bio cafe 塩みつ1 Bio cafe 塩みつ2

このベーグル、4月限定です!(ごめんなさい><限定ではなく、新作でした。なので、これからも販売されるとのこと!!よかった~♪)
HP見て、絶対食べたいと思っていたのでGETできたときは本当に嬉しい!
ビオのベーグルは、とにかくビッグ!!
生地はもち~っとしていて、かなり独特の食感絵文字名を入力してください
ミシェルズのようなもちゅもちゅでもなく、ねちょねちょでもなく、もち~っなんです!(笑)
塩蜜が生地にた~~~っぷり染みこんでいて、じゅわ~っと口の中に、塩気と蜜の甘さがいっぱいに広がっていきます
美味しい!美味しすぎるアップロードファイル幸せ~☆
焼き戻ししたから、さらに塩蜜のトロっと感が増して、口当たりのいいベーグルでした♪
実はこのおいしさにノックアウト(笑)され、今日、急遽学校帰り渋谷に行き、もう1個GETしてきちゃいましたぞう
ビオの他のフレーバーもかなり気になるので、またGETしにいかなくちゃ^^♪

まみちゃんから、アリエッタとプルクワのベーグルをいただきました!またレポしますね♪
プルクワは初めてだし、なかなか神奈川のほうには行けないので、すごく嬉しかったです☆
大切にいただきま~す!
あっという間だったけど、色々お話できてとっても楽しかったよまた、近いうちにデートしようね


明日から、私の大学は8連休!!
ということで、ベーグル狩り行っちゃいます!
今回は、日本脱出ではなく東京脱出で(笑)京都・神戸に行ってきます
しばらく留守にするので、コメント遅くなってしまいますsn

みなさんは、G.Wはどこかに行かれるのでしょうか?
楽しい連休をお過ごしくださいheart
| ベーグル | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
