12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-26 (Sat)

おととい、大学のガイダンスがありました。
無事、春期もフル単で、残りはゼミなどの必修だけとなりました。
友達となかなか会えなくなってしまうのが寂しいです;
就活に専念し、早く良い報告をいただけるように精一杯頑張ろうと思います。


愛しのあれを食べていないことに気づき、手焼きを求めて梅ヶ丘にある世田谷珈琲游に行きました♪


世田谷珈琲游 ホットケーキ1
世田谷珈琲游 ホットケーキ2 世田谷珈琲游 ホットケーキ3
ホットケーキ

ナイフについていた生クリームがついてしまい、ちょっと汚い切り口に><すみません。。。
結構サイズが大きく、重量感もあります。
このこんがりとした焼き色、好きです!
本当は、上に花?の形が切り抜かれ、そこにバターを入れるそうです。脇には生クリームとアイスがついていて、500円もしないのがすごい!
生地もシロップも甘さ控えめ。恐らくアイスが甘いので、全体的に控えめになっているのかも。
口に馴染む生地で、無心で食べ続け完食。ごちそうさまでした。

ホットケーキもおいしかったのですが、お店の方がすごい気さくで、なんか楽しかったです(笑)
お店の雰囲気もおいしさの秘訣。気軽に通いたいお店です。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

| パンケーキ・ホットケーキ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
