12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-30 (Sun)

8月も終わりに近づいてきました。秋らしい陽気になってきましたね。

先日、2ヶ月ぶりにカロンへ修行に行きました♪

カロン2 カロン1

この日もパンがずらーっと!
秋らしいパンも続々登場です!


カロン3

この日もリュスやシナモンロールなどを担当しました。

今回もお二人から多くのことを学びました。
シェフの鼻歌も相変わらずノリノリでした^^w

しかも、ムッシュからこんなに素敵なものを!


カロン ムッシュデコ1 カロン ムッシュデコ2

憧れのデコベーグルです!!

ムッシュの細やかさにただただ感動!蝶やらお花やら木やら・・・もーすごい!!
食べるのが本当にもったいない><;コーティングして飾りたいくらいです!
本当にありがとうございました!!

さらに、クープの入れ方の説明書きもいただきました。
とてもわかりやすい説明書きで、これから参考にさせてもらいますね^^


独学では学べないことも多く、カロン修行は大変勉強になります。
カロンクープも伝授していただけて嬉しかったです!

2回目にも関わらず、自分が素でいることに気がつきました。



カロン色にすでに染まっている私です^^;


シェフ・ムッシュ・マダム・しまままさん、今回もありがとうございました!
しまままさん、連絡不足で本当にごめんなさーい><


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

| ベーグル | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
