123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-24 (Thu)

手作りレポ続きですみません。今回も全てホシノ丹沢です。
今日もお付き合いよろしくお願いします><;


ハニーパイン(ホシノ丹沢)1 ハニーパイン(ホシノ丹沢)2
ハニーパイン
プレーン生地に、フィールハニーとドライパインを巻き込みました♪

しっかりと1次をとったベーグル。ひねりも焼き色も順調です!
発酵もよい具合だったようです。
ただ、最近具が多すぎるのか、焼きあがり後生地からちょこんっと顔を出しています^^;
もうちょっと、ホシノらしいクラストになってもいいかなぁ。。。


ルバーブペッパーカンパーニュ(ホシノ丹沢)1 ルバーブペッパーカンパーニュ(ホシノ丹沢)2
ルバーブペッパーカンパーニュ
ルバーブジャムとブラックペッパーを生地に練りこみました♪

糖分多めなので発酵が遅い。捏ねてても常にペタペタいってました^^;
今回は甘みも少しは出たかなぁ・・・。自分は食べていないのでわかりませんが。。。
クープもぱっくり割れたので一安心です。


お渡ししたお二人の感想が気になります・・・。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

| 手作りベーグル&パン | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
