12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-19 (Sat)

まだまだ続く手作りレポです。夏休みは暇さえあれば作ってしまうので怖いです。
全てホシノ丹沢で2次のみ・冷蔵発酵す。今日もお付き合いよろしくお願いします><;


シナモンペッパー小豆(ホシノ丹沢)2 シナモンペッパー小豆(ホシノ丹沢)3
シナモンペッパー小豆
プレーン生地に、シナモン・ブラックペッパー・小豆を巻き込みました♪

常温の発酵時間をぐっと抑えました。スリムさんなベーグルに^^;
目の詰まりもあり、もちもち感も残り、ひねりを入れているので噛みごたえもありました。
2次のみの焼きあがりは膨らみにくいのですね。今度はもっと穴を小さめに成形してみたいと思います。


プレーン(ホシノ丹沢)5 プレーン(ホシノ丹沢)6
プレーン
2次のみ。冷蔵発酵。

久しぶりの目の詰まり!
ケトリングでしばらく沈んでいたので心配しましたが、しっかりと浮かんでくれました。
ひねりやつなぎ目のあとが消えてしまう傾向にあるのが残念です・・・。
ひねりとか出ている形のほうが好きなので;


1次なしでもホシノのおいしさが出てくれることを知りました。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

| 手作りベーグル&パン | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
