12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-20 (Sun)

梅屋敷にある珈琲琵琶湖に行きました♪


珈琲琵琶湖 ホットケーキ1 珈琲琵琶湖 ホットケーキ2
ホットケーキ

バターとクリームがすでに溶けかかっていました(--;
生地に甘みはなく、ふんわりとした食感。シロップの染み込みがよかったです。
さすが純喫茶なだけあって、店内にはたばこの煙が・・・。
煙が苦手なので、そっちを気にするあまりホットケーキの記憶がほとんどありません;
きっとおいしいホットケーキだったことと思います(泣)

食べ終わってすぐに逃げるようにして帰っていきました。
今度は覚悟してゆっくり味わって食べたいです。


お次は、神田にある有名な万惣フルーツパーラーです!

万惣フルーツパーラー ホットケーキ1 万惣フルーツパーラー ホットケーキ2
ホットケーキ

もう有名どころなので説明は省略します^^;
周りがカリっとしていて、味もなかなか。ただ、中は思っていた以上にふんわりしていなかったなぁ。
写真には写っていないのですが、お店特製のメープルシロップが濃厚でおいしかったです!


シロップによってもおいしさを左右させるんだなと思いました。



今日の夜から、夜行バスで両親と尾瀬に山登りに行ってきます。天気良いといいなぁ!
※夜からしばらくコメント欄閉じさせていただきます。


お帰りの際にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

| パンケーキ・ホットケーキ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
