123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-18 (Fri)

新宿伊勢丹で大九州展が開催されたときに来ていた天文館むじゃきで食べました♪


天文館むじゃき 白熊
白熊

鹿児島といえば篤姫と白熊!(笑)
今年鹿児島を訪れたときは冬で白熊は食べなかったので嬉しいです!しかも、むじゃきの白熊^^
ふわっふわな氷に、フルーツなどが散りばめられ目にも鮮やか。
自家製のミルク蜜が甘すぎず濃すぎず、おいしかったです!

白熊は他にも宇治金時やらいちごやら種類があるのですね。
この氷で宇治金時・・・最高だろうなぁ!


お次は、北品川にあるいちょうの木というお店でいただきました♪

いちょうの木 あんず
あんず

パウダースノーのようにふわっと高く盛られた氷にあんずがたっぷり乗っけられています!
シロップ自体も甘みはさほどないので、さっぱりと食べられる氷でした。
窓から見える風景が都会の喧騒さを忘れさせてくれるような、自然いっぱいの庭でした。


モノレールも好きですが、旋回する飛行機の見える京急線も楽しいです。


お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

| ジェラート・スイーツ・甘味 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
